2012.10.12


今年も頑張りました(^∇^)!!





10月12日(金)
大阪市立中央図書館で毎年開催されている西区高齢者施設 合同展示会「いきいき展」に今年もみなさんの作品を出展させて頂いております。
デイサービス・特養共に、よりすぐりの作品を集め展示しておりますので、多くの方に観ていただければ嬉しく思います。

img5077e94762553

ご自分たちの作品を見学に、数名ずつで図書館を訪れています。
ショーケースの中に自分の作品を見つけた時には、皆さん少し照れた様に、でも嬉しそうに眺めてらっしゃいました。また、他の施設の作品の素晴らしさにも感心されていました。芸術の秋、来年の作品を今から構想中です(*^_^*)

img5077e96080c30

管理栄養士 村山

西区高齢者施設 合同展示会 〜いきいき展〜
開催日:平成24年10月5日〜17日
場 所:大阪市中央図書館(西長堀)エントランスホール・ギャラリー