求人募集

江之子島コスモス苑の求人案内

ともに働ける職員募集しています

施設案内、求人募集のムービー

施設案内の映像はこちら(約9分)

施設紹介から職員の一日をまとめた求職者向けのムービーです。江之子島コスモス苑のイメージや、職員の働く姿を感じていただけます。(約9分)

江之子島コスモス苑の職場環境

キャリアアップ制度

明確なキャリアプランがあり、着実にステップアップが可能。
リーダー、主任、課長、部長、施設長というキャリアアップの目標が明確化されています。

充実したグループ体制

京セラドーム大阪に隣接する多根総合病院を運営する社会医療法人きつこう会との連携により緊急時、平常時を問わず、利用者の健康・安全に注力。
大阪市内西部地区の福祉・医療を支える存在として基盤を整えています。

好アクセスな施設

最寄り駅から徒歩5分の好立地。なんばや梅田へのアクセスも要項。アフターファイブも楽しめます。

多彩なイベント

四季折々に応じたレクリエーションを行い、利用者にいつも楽しんでもらえるような企画を立てています。

ボトムアップ

全職員を13にチームに分けて、会議を行いアクションプランを設定し、発表する場を設けています。
現場の声を、施設全体にいき渡らせるボトムアップな組織づくりが当法人の特徴です。

良好な施設内の雰囲気

上司と距離も近く、チームワークを大切に全員が笑顔で働ける職場を目指してます。
そのことで、利用者にはいつも笑顔で過ごして頂いてます。

江之子島コスモス苑の職場環境

すべての職種の問い合わせは、下記のところまで。
電話:06-6225-2662
( 本部 川本 )