2012.03.22


!ONE PIECE!





平成24年3月22日

当ホームページのトップページを見て既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、4月から亀望会では中央区の北部地域包括支援センターを新たに開設することになりました。

それに伴い、年度が変わるこの時期でもあり、人事異動等があります。

今日は地域を支援する各部署が一堂に集まり、新任のスタッフを歓迎しつつ、皆の思いが結束して前へ進んでいくことができるように同じ時間を共有しました。

幹事のHさんは、皆を漫画のワンピースに例え、地域支援部課長であるOさんが麦わら帽子をかぶってルフィ役になりきり、皆の士気を高めて盛り上がりました。

img4f6c5d3bc117b