2012.01.23


やっぱり笑顔は素晴らしいっ





平成23年1月23日

冬本番を迎え、寒さが厳しくなっています。

デイサービスでは風邪で休まれる方も出てきました。

冷た~い1,2,3月を頑張って乗り越えましょう♪

さて、デイサービスのイメージと言えば、レクリェーションでしょうか。

当サービスでは個別的な活動の応援もしていますが、大勢でわいわい騒ぐゲームも大変喜ばれています。

今日はそんなひと時のみなさまの笑顔を紹介。

img4f1dd2f33f060 img4f1dd2e64030e
いい表情ですよね。

寒いから、危ないから、と家の中に閉じこもらず、バンザイをしたりカメラにポーズをとったりすることで身体も気持ちも活性化されます。

老化防止、若返りはまず笑顔から!

生活相談員 田中