2009.09.10


♡カラオケ大会♡





9月10日(木)
久しぶりにカラオケ大会を行いました。
会場には和〇アキ〇さんや北〇三〇さんがみんなの為にやってきました。

img4abae22cb06a4

アゴ髭が生えた和〇さん。
似ているかな?ちょっと不気味でした。
みんなと握手をしながら歌ってくれました。

img4abae241c1803

職員と一緒に熱唱しました!!上手に歌えました。
職員より上手かったですよ。歌ったのは美空ひばりさんの曲でした。

img4abae24fc664e

演歌の大御所!北〇三〇さん。とても可愛らしい北〇さんでした。え!そっくり?
聞いていた人の中には嬉しいかったのか、面白かったのか涙を見せる利用者さんも何人か居ました。

 

img4abae25c58866

最後はみんなで大合唱!
みなさま元気に大きな声で歌ってもらえました。

次回も楽しみにしておいて下さい。  介護職員 片岡