2011.12.20


今年も笑って締めくくろう♪





平成23年12月20日

今年もあとわずかとなりました。

当サービスではこの時期、ありがちなクリスマス会ではなく、スタッフがそれぞれ秘めていた芸を披露する場であり、ご一緒に利用者の方々にも衣装などで演出をして歌や踊りを発表する場でもあります。

まずはスタッフ2組が「社交ダンス」を披露しました。

img4ef06137a06e0
練習のかいがあって息はピッタリ?

盛り上がってきたところで、「みなさんもご一緒に!」と踊りを誘います。

img4ef06128cb6a4 img4ef0611ae38cd
体がウズウズしてきた方は前に出て・・・♪

「ほら、あなたも踊りなさいよ♪」

翌日は、毎年恒例の「フクちゃんの手品ショー」です。

img4ef061437227d
ちなみにこの年末に披露した手品は年が明けてしばらくはやり続けます・・・

明日はどんなショーが展開されるでしょうか・・!

生活相談員 田中