2011.12.08


★☆ 第6回 こすもすカフェ ☆★





平成23年12月8日

先月11月18日(金)に6回目の「こすもすカフェ」を開催しました。 今回はメニューの中で、パンをご紹介します。 餡子ぎっしりの「あんぱん」とかぼちゃの甘みが凝縮された「かぼちゃぱん」です。 ボリュームもあり、食べ応え抜群です。

img4ee03e60630ab

【 あんぱん 】

img4ee03e6bbc22c

【 かぼちゃぱん 】

表看板と裏玄関には今流行り!?の黒板にチョークで手書きした温かみのある看板が登場しました。

img4ee03e7836a6f img4ee03e829f8b0

裏玄関に置いていた亀もペットボトルキャップ入れは、元の正面玄関入り口付近にある自動販売機横に飾っています。 表看板の「お気軽に」の文字が「ご気軽に」となっていますが、愛嬌と思って下さい。(#^.^#)

次回は12月16日(金)13:30~16:30の営業です。 ご来店お待ちしております。

地域貢献委員会 平塚